お花の妖精「トシ子ちゃん」さん来山

9月24日(水)

フヨウの花が咲き、金木犀も薫る季節となりました。

Artificial Artist 「トシ子ちゃん」さんが高尾山に来山されました。

造花アーティスト・衣装デザイン・イラストレーター・水引デザイナー

とマルチな才能を発揮し、TVや雑誌・イベントなどで、ご活躍中

ですので、ご存知の方も多いと思います。

お住まいが高尾山のほど近くというご縁もあり、この度「愛染堂」

にお花を御奉納頂きました。

華やかな中にも、凛とした一本筋の通った佇まいが愛染堂に

ピッタリの作品となっております。創作活動はすべて独学だそうです。

そんなところも、作品にも表れているのかもしれません。

愛染堂をお参りの際は、是非ご覧ください。

天狗の落とし文

夢を追い続けて 夢を咲かせないと