第六箇度富士登拝修行成満

     7月9日(月)

 

 

 

 

     境内に東の空から朝日が差し込んできます。若干、雲は

     厚いですが、今朝の太陽を特別な思いで見ている人達が

     います・・・

 

     本日夕刻、前行を含めると6日間におよぶ、富士登拝修行

     が成満され、修行者一行全員無事に帰山致しました。

     大山登拝修行組も合流し、当山執事御導師のもと、駈出

     柴燈護摩供が勤修されました。充実した表情で護摩に参

     加している姿を見ると、それぞれ得るものがあったのでしょ

     う。明らかに6日前とは違った表情です。

     その理由は、後日、富士登拝日記2012にupして頂こうと

     思います。お楽しみに。

     参加者の皆様、修行お疲れ様でした。そして、成満おめ

     でとうございます。道中の練行のように、明日からも、前

     を向き、胸を張って日々をお過ごしください。

     天狗の落とし文

              経験は 最高の 教師である